カテゴリー: アメリカレポート

買い付け日記(最終日)

解体現場を周り仕事を終えた最終日メープルシロップ作りのお手伝いをして帰ってきました。森林の中をバギーで颯爽と目的地まで走りメープル水をかき集めコトコトと煮込むのです。

そしてその間 バーベキューWWW

自然の中での肉はとても美味しかったですよ〜

Everything old is new again

Salvage works GARRET

by Masa

お問い合わせはメールにてお願いいたします。

アメリカレポート!!

前回渡米の1カ所目の解体現場です!!

外観はとても歴史を感じる建物でしたよ〜

内部潜入!素敵なファクトリーフロアーが貼ってありました!!(メープル材)

買い付け決定です!!9月末入荷予定!

そのままでも良い感じ!オイル入れるとまた違う素敵な表情になること間違いなし!!

次の現場 また アップします!!

Everything old   is  new again

Salvage  works  GARRET


 

★ gymnasium ★ U.S.A★

everything old is new again

             GARRET

1800s School

everything old is new again

〒930-0892 富山県富山市石坂2681-1

tel.076-471-7266 fax.076-471-7267

E-mail/ garret@image.ocn.ne.jp

    GARRET

アメリカ買い付けⅤ

今回は、学校・家具工場解体です。

最初は、1917s創立の学校です。

上下に動くんです。初めて見ました!いい感じ(^^)

教室に入るスクールハウスドア!!渋いですね(^^)

体育館の床です。この年代の床は、大体メープル材なんですよ(^^)

映画館見たいですね!(^^)

この様に、天井にTinパネルが使われているんですよ。

いい味出してます。このアンティークTinパネルに第2の人生を歩ませてあげたいですね(^^)

ナンバー入りスクールドア

次は、家具工場です。約1840s創立です。

外壁は、波トタンはってありました、色合いがナイスですね(^^)

木製の階段です、ギシギシきしむ音がかなりしましたよ!!

この床材も、メープル材です。このままでもいい味出してるんですが、クリヤーの塗料塗っても、きっと素敵な表情をだしてくれますね(^^)ナイスファクトリーフロアーですね(^^)!

色んな種類のカート発見です。 年代感じますね~!!

今回も、素敵なアンティーク材に出会えました(^^)今回のコンテナに入りきらず、現地で、少しの間お留守番になりました(^^)

GARRET 細野